気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

疲労困憊……

展示会の準備で立て込んでいて疲労困憊の流です、こんにちは。
居間で爆睡するのをやめないといけませんな……余計に疲れが取れません。

起きている時は、モンハンを(笑)
湯船が入るまでの間ですけれどね。集会所★4のガノトトスの捕獲に失敗しまくっています。このクエストをクリアしたら★4はコンプリート出来るのですが、どうにも力加減が分からず、倒してしまうのです。瀕死になったら足を引き摺ってくれるといいのですが、その動作がないので捕獲に踏み切る判断が付かないのです。手加減無用で倒してしまったり、眠らせるのが早過ぎて捕獲出来ず、もっと削らなければとどつきまくっていたら死んでしまったり。
何だよぅ……瀕死だからやめてくれって言ったら、やめてやるのにさ……。
いやいや、挫けず頑張ってコンプリートします。仲間達も忙しいので、そうそう大会に出掛けられません。ソロで行けるところは、自力で何とかしなくては…ッ!足を引っ張るだけではいかんッ!どうにも一人では無理なクエスト(巨大龍とか)はあるので、そういう難しいクエストを皆でやる方が効率的だと思うのです。それに、その方が達成感や満足感はより多く得られます。と、思う(笑)
話題の2Gへの近道はこれしかない!(笑)

大会前は日記がモンハンばっかりになってしまいます。
大会までまだ日数があるからでしょうね。今までが決めたらその週末とか、遅くても翌週末。開催に当たってひと月近く先になったのが初めてです。今回、初めて4人で狩りに出るのです。今までは、そるといおりの3人でやっていました。今回、初めて姫が入ります。嬉しい事に、日記や話を聞いていて面白そうだからと、やり始めてくれたのです。そんな仲間が目の前にいたら……勿論強制召集です(笑)
手軽に出来るPSPだから流も続けてやっていられるのでしょうね。
あ、BASARAバトルヒーローズ……まだ購入していないのですが、いおりは買ってくれるかなぁ?(笑) 一緒に瀬戸内共闘をやろう!(限定ってところがツボです/笑) モンハンみたいに続けてやっていけるようなシステムだったら嬉しいのになぁ。えぇ、最終目標「シルバーソル&俺(俺達)、最強」……BASARAでもこんな目標があると嬉しい。ただやって終わりじゃ、すぐに飽きがきてしまいます。モンハンを購入してどれだけ経っているのか分かりませんが、かーなーりやり込んでいると思います。これくらい面白いと嬉しいなぁ……(笑)

さて、来週は展示会があるので、またしても日記が飛ぶと思います。週末には顔を出したいですが……話のネタはモンハンか、BASARAか……(笑)
拍手有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/