気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


4/1 拍手RES

拍手有り難うございます。
週に二度も飲み会があると、体力的に持ちませんな。内一つは流が突発的に企画し、ほとんど強制召集だったのですけれどね(笑) それでも快く店を探してくれたり、忙しいのにも関わらず集まってくれたり……皆いい同僚だと思います。
それを言うと、相方や身内の方々もそうですね。突発的なモンハン大会に快く参加してくれるのだから、本当に有り難いです。
それで思った事。言い出しっぺは常に流だけれど、店を探したり、連絡をしてくれるのは仲間達なのです。リーダーシップなんぞ持ち合わせていない言い出しっぺなので、皆に助けてもらって、何とか無事に企画が終わっています。本当に有り難い事です。
皆、有り難う~vv 愛していますvv

さて、愛の告白をさせて頂いたところで……サイトの事を。
エイプリルフール用のネタも考えていたのですが、飲み会で潰れ、昨日は疲労困憊、今日は突発企画の飲み会。おぉ、我ながら元気だと思う(笑)
更新らしき更新もなく、申し訳ございません。にも関わらず、拍手を押して下さってありがとうございます。励みに頑張りますvv

resは追記から
4/1 21時 マリン様
いらっしゃいませ、マリン様!ご無沙汰致しております!
件の動物園はちょっと違うのです(笑) もう少し甥っ子が大きくなったらそこに行くかも知れません。本当に近所の、一周するのに20分も掛からない、本当に小さな動物園(いや、飼育小屋……?)です(笑)
データに関しては、諦めるしかなく……ただ、お送りするはずだったデータまで飛んでしまって、本当に申し訳ございませんでした。また一から練り直しですねvv
そして、モンハン……本当に楽しいですvv 2Gをプレイ中のマリン様へ追い付くには、もっともっと頑張らないといけませんね!無印を「俺(もしくは俺達)最強ッ!」と叫ぶまではやめられねェ、とまらねェ状態で狩り進んでいく所存です。そして、シ……!はい、自重します(笑)

いつも励まして下さって有り難うございます。マリン様も頑張って下さいねvv 流も陰ながら応援致しております。
拍手ありがとうございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
