気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


拍手RES

拍手有り難うございます!
更新らしき更新もなく、日記も毎日書けていない駄目サイトですが、少しでも楽しんで頂けたらこの上なく幸いですvv

なんて偉そうな(笑)
本当はこうですよ。↓↓
見にきて下さる方がいらっしゃるから、こうして続けていけるのですvv
楽しい物を描きたいと思う原動力はそこにあると思います。
えぇ、有り難うございますvv

レスは追記にて……
3/28 0時の方
いらっしゃいませ、管理人の流です。コメント有り難うございましたvv
二人旅は……実はPCが故障した時にデータが無くなってしまって、物凄~く困っているのです。サッサと終わらせなかったのが悪いのですけれどね……;; あ、でもちゃんと終わらせますので、どうか気長にお待ち下さいませ。
代わりのモンハン日記、笑って下さいましたか?馬鹿丸出しの奮闘記ですが、本人は至って真面目です(笑) えぇ、本当に面白くて、時間を見つけてはせっせと狩りに出掛けています。
2Gまで一式揃えられているのですね。流は無印を終わらせてからでないと、衝動が抑えられないと自覚しているので2には手を出していません。3も出るので、早くシルバーソルを……いえ、ひと通り終わらせないといけないのですけれどね(笑)
ハンター仲間がいないと、ハードやGクラスは辛いのでは?? あんなに強い飛竜達にたった一人で立ち向かうなんて……凄い、それこそ本物の勇者ですッ!
そして、大富豪への道を教えて下さって有り難うございますッ!!イベントクエストのダウンロード、ですか?やった事はありません…と言うか、やり方を知らないのです(はは、駄目ハンターです/笑) でも、集会所の方にそれが出ているのは知っています。やり方を調べて、教えて頂いた「クックフェスティバル」に挑戦致します!段差撃ちで乗り越えられるのであれば、それこそ楽な事はありません。卑怯者と嗤われても、勝てばいい(笑) や、装備を整える方が先ですね。激運……もしかしたら、低確率の道具も剥ぎ取れるのでは……?そうだとしたら、岩竜の翼も狙えるかも知れませんね。頑張ります!

GGサイトって名称はその内下げるので、モンハン話とかをどんどんして下さってOKです。いえ、逆に色々教えて下さい(切実) どうしてもシルバーソルに辿り着きたいのです。上から下まで揃えるのは無理でも、どこか一か所に装備して、切れ味+のスキルを付けて走り回りたいのです。最終的にGクラスの飛竜を余裕で倒せるようになったら「俺(もしくは、俺達)、最強ッ!」と叫んで終わりたい(笑) そして、2へ進むのです。……先は、本当に長いです。

さて、モンハン語りは本当に楽しくて脱線ばかりでした、申し訳ございません。あぁ、でもこうして情報交換出来るのだから、モンハンって凄くいいゲームだと思いますvv C社の回し者ではありませんよ(笑) モンハン大会を来月に控えているので、モンハン日記の回数は増えそうです。更新はまた熱が上がってきたら、執筆に取り掛かりますので、お待ち下さいませ。

コメント有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
