気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


目が冴えたら…

今週前半は本当に疲労困憊で、中盤から回復、漸く全快したかと思ったら、週末でした(笑)
目が冴えてくれるのはいいのですが、明日は仕事。今晩は、流です。

さて、最近力を入れているのはBASARAとモンハンです。
まずはモンハン
序盤に出来た錬金……いや、序盤に出来るなんて知らなかったんですよ、もちろん。装備さえキッチリと揃えたら、焦げ肉が生肉に戻ったり、Gクラスにならなきゃ手に入れられないと思っていたモンスターの濃汁が作れるではありませんか……ッ!!(後者重要!)
道具が揃えられなかったから、生産を諦めた武器・防具もあると言うのに……ッ!!という事で、早速装備を揃える為に村長クエスト頑張りましたよ(笑) おかげで疎かにしていた食料の調達も出来、偶には肉狩りも必要だと思いました(笑)
モンハン大会までに何とかキークエストをクリアしたいところ……なんですが、如何せんソロでは辛い相手ばかり……。いやいや、Gクラスに行ったらもっと辛くなるので、こんなところで弱音を吐いていてはいけませんな。はい、頑張ります!

そして、BASARAですが……
多分ね、毛利みたいなタイプにハマったのって初めてなのではないでしょうか??自覚があんまりないのがダメですが、多分そうだと思う。相方なら知っている……と思う(笑)
描き込みをせっせとしているのですが、なかなか定まらない。あれ?カイちゃんの時もそうだったっけ??キャラを掴み切れていないからでしょうな。精進します。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
