気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


泣きそう…

いい天気でしたね。日曜は崩れるそうですが……。
イベントのある日、台風も避けて通る大阪(笑) 晴れて欲しいなぁ。

タイトルに行きましょうか。今日もお絵描きをしていました。で、アップ直前にフリーズ……背景も書き終え、さぁアップしようかと思った時に、まずったかな?と思った操作がありました。で、見事にフリーズ。別窓表示で大きく出来るのですが、それをキャンセルしただけでフリーズ……何だよぅ、そういう機能つけてるのに不具合出るってどういう事??
背景まで描いて、後は一か所の塗り忘れを塗れば終わりだったのに……くそぅ(涙)
今日は瀬戸内(二人セット)を描いていて、初めてのカラーだった元親。緑尽くしの毛利に対し、元親はド派手だなと思いました。元親でド派手なんて言ったら、慶次はどうなるんだろう(笑) 元気いっぱいキャラは好きなので、慶次も近々描きたいなぁ……。

さて、明日は色々動き回らないといけない日なので、チャチャッと寝てしまいます。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
