気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


三連休…

今週はどうにも忙しくて残業続きでした。そりゃ、部署に残ってるのが3人じゃ回る訳ないじゃんよ。得手不得手――経験とも言う――がどうしてもあるので、仕方ないのですけれどね……頭では解っていても、もどかしい。こんにちは、流です。

さて、ここ数日は居間で爆睡してしまい、自室に上がると同時に再度爆睡を繰り返しておりました。昨日の晩も居間で爆睡していましたが、今日が休みだという事もあり、ちょっと羽目を外してBASARAサイトをチェックしておりました。絵サイト中心に探していると、もしやプロでは?と思われる絵描き様もいらっしゃって、ホクホクしておりました。そこは佐幸中心でしたが、瀬戸内も描かれていたので、チェックチェック。伊達主従、真田主従も大好きなのですが、ハマると怖いので避けています(笑)
そんな中、初号機で登録していた絵描きサイト様にどうしても辿り着けず、悲しかったです。サイト名を忘れてしまって探しようがないのです。トホホ~……そこの元就が大好きだったのです、真面目に馬鹿で。で、元親は本当の馬鹿で面白くて……(笑) ほのぼの、時に甘々、そんな癒されるサイトだったのですがッ!辿り着けないッ!!
チェックを始めたホント初っ端に辿り着いたサイトで――感じは好きなのですが――ちょっと暗めのが中心のお話を読んでしまって、凹んでしまったのです。こう勢いに乗っている時には、背中を後押ししてくれるくらいのパンチの利いた、とっても面白サイトに辿り着きたいのです。はい、すみません、これは流だけですね!いや、でもそこのサイト様は本当に素敵な瀬戸内の関係だったので、お気に入り登録しました。また後でじっくりと読み尽くしたいッ!元就視点の一人称が大好きですッ!!←こういう事は管理人様に告白するものですね(笑)

とまぁ、こんな感じにサイト巡りをしておりました。字書きサイトをこれから探すのは本当に骨が折れるので、絵描きサイトを探しています。GGの時も相方に馬鹿にされましたが、本当にハマる時期が遅くて、更に火が点くのはもっと遅い。気が付いた時には膨大な数のサイトがあって、そこから色々堪能出来るメリットはありますが、「お気に入り」を探すのは本当に大変です。で、絵描きであり、字書きでもあるサイトを探す方法に出たのです。N様にお勧めサイトを訊いておけば良かったかなぁ…(笑) 時間を掛けて探すのもまた楽しいのですけれどね。

イベント前でこんなにゆったりしていると相方に怒られそうですね(笑)
諦めずに5月、もしくは8月に向けて始動するか、心機一転、新たに起こすか。
どちらにせよ、分岐点に立っているような気がします。
一人じゃ立てないくせにね……(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
