気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


デミオ全開(バトン回答)

今年に入って何度目かの帰省ですが、次はお盆です。
今日もデミオは懸命に走ってくれましたよ。お疲れ様でした。今晩は、流です。

1時間強で帰れる距離なのですが、必ず1度パーキングエリアで休憩します。そこで必ず食べるのがたこ棒(笑)三重の名物になるのかな?美味しいし、お腹も膨れるし、大好きですvv

さて、今日は何にもしていないので、またしてもバトンを拾ってきました。
【新婚さんバトン】
GGとBASARAと両方答えられそうなので、まずはGGVer.から。
追記からどうぞ。
あてはめ 新婚さん
【新婚さんバトン】

→多分……というか、絶対そういう形で作った訳ではないと思うのですが、こんなものはやった者勝ちだと思うのです。「嫁」という立場からという事で、カイ視点で回答していきます。あ、時代背景はGGXXまでですからね。気を付けて下さい。
よし、行きましょう!

※【】の中は自由に入れてください。
☆ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【ソル】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
「珍しく玄関から入って来たと思ったら……。私は男だ、冗談でも笑えないぞ」
いつもの冗談か、嫌がらせだと思う。

☆【ソル】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
「これで遊んで暮せとでも言うつもりか?」
ソルが使っていた預金通帳とカード。物に執着しないソルの生きてきた証明だと思うから。

~彼との新婚生活が始まりました~

☆【ソル】を起こします。どうやって起こしますか?
「さっさと起きろッ!」
鳩尾に肘鉄を叩き込んで起こします。
いや、多分、起こさないと思いますけれどね。

☆【ソル】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「照合が上手くいかない?仕方ないな、待ってろ」
緊急時以外は互いに連絡を取らないはず。と思いますけど……いまいち状況が良く分からないのですが、もしかしてカイちゃんは専業主夫?(笑)

☆【ソル】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
「お帰り」
玄関から入って来るようになった――という設定で――男を出迎えます。勿論、今では「ただいま」のみの意味となったのキスをしてもらいます。

☆【ソル】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
「お前の好きなものだと肉に偏るから、今日はアッサリ煮物だぞ」
……あくまでも、フランス料理でのアッサリ煮物(笑)

☆【ソル】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
「却下だ。明日も仕事だ」
週末になるにつれて元気になる旦那。どうよ?

☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?
「先に寝るぞ、おやすみ」
夜行性の旦那を置いて、先に就寝。一緒に寝室に行くのは週末だけ。

☆新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
明日はBASARAの元親、元就で行ってみようと思います。


ソルが結婚の印に……って質問。正直、どうしようかと思いました。封炎剣にしようかとも思ったのですが、それだけは有り得ないだろうと思い、今までの賞金を入れていた預金通帳に。味気ないなぁ…、普通に指輪を贈れば良かっただろうか……(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
