気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


疲労困憊……

今日は飲み会でした。……週のど真ん中はきついと思うのは流だけでしょうか、今晩は。
何か酷く疲れて帰ってきました。
あぁ、そうだ。今日は上司が全員出ていて、常になく働いたような気がします。午後から一人帰って来られましたが、ドッと疲れてしまいました。そんな状態で飲みに行ったのだから、疲れるはずです……;;

ゆっくり風呂に入って寝ます。

何か書かなと思って来たのですが、内容を忘れてしまいました。
おいおい、年取ったとは思うけれど、そんな年か……??(笑)
はい、ボケて突っ込んだところで、おやすみなさいvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
