気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

雑念が…(バトン回答)

今日も天気が良くて、暖かかったですね。
窓を全開にして、部屋の空気の入れ替えをしたので、心地よく眠れそうです。
母は窓を開けると同時に、くしゃみを連発していたみたいですが……(笑)

さて、昨日は用事があって出掛けていて執筆に取り掛かれなかったのですが、今日は引き籠もって執筆に精を出すつもりでした。が、タイトル通り雑念が……(笑)
先日買って帰った本に手を伸ばしてみたり、違う事をしてみたり……、集中力が途切れると、まったく書けません。まぁ、少しずつでも進んでいるので良しとしましょうか。

そんな余り実りのない作業をしていただけで、今日は何もしていない……。で、こういう時に重宝していたバトン回答だったのですが、データが飛んでしまって残ってないのですよ(涙)
回して下さった皆様、ごめんなさい;;
そこで、(流が)とっても面白いと思ったバトンを拾ってきました。
【BASARAあなたはどっち?バトン】だって。
タイトル通り内容BASARAですけどね(笑)

とりあえず、行ってみましょうか。
追記からどうぞvv
【BASARAあなたはどっち?バトン】
BASARAバトン
あなたはどっち?

えぇっと、現時点ではGGサイトですが、そのうちジャンル増やすんで大目に見てください(笑)
予定は未定っすけどね~、ふはははは!
よし、行きましょう!!


▼おはよう
 
A:「んぅ…寒い」
いつのまに同じ布団に!?背中にぴっとり政宗

B:「…早く起きねぇとちゅーすんぞコラ」
ちょ、顔近すぎですから、元親

→もちろんBっしょ。
元就にちゅーして、どつかれて下さい。


▼ごはん

A:「寝坊とはいい度胸だな、朝飯が冷えちまっただろうが」
ネギ片手に朝から青筋…されどオカン、小十郎

B:「早くしないと俺様が全部食べちゃうぞ~」
その脅しはなんなんだ、第二のオカン、佐助

→どっちも好きなんで、どっちも来い。
回答になってない?ノープロブレムさ!!


▼いってらっしゃい

A:「…もう…行ってしまうのか…」
あの~遅刻するんですけど…泣きそうな顔で見つめてくる元就

B:「……」
どうしたの?袖をつかんで放さない小太郎

→すんません!Aっす!!
元親に甘えてOKっす!そんな素直な意思表示出来んじゃんvv


▼ただいま

A:「おぅ、おかえり、今日も楽しかったか?」
笑顔で頭なでなで、慶次

B:「遅かったでござるなっいざ、勝負!!」
え、今から?ゲームを持って目を輝かせる幸村

→Aで。ありがとう、慶次vv 疲れも吹き飛ぶさ。
とりあえず、幸村は家の周りを50周。行って来い!


▼好き

A:「I love you...baby」
耳元は反則です、政宗

B:「親方様より…すすす好ききでござる//」
お顔が真っ赤だよ、幸村

→ふむ……Aでしょうか。
ゾロで同じようなセリフを吐いてくれ。その方が照れる。え、回答と関係ない?ノープロブレムさ!!


▼おやすみ

A:「お前、俺の抱き枕になれ」
いきなりですか!!ってもうすでに動けない、元親

B:「君の寝顔が見たいから早く寝てくれよ」
強制ですか!!そして何故布団の中に、光秀

→Aでしょう!元就と一緒に寝て下さいvv
一緒に寝てくれるまでに彼を懐かせる事が出来たなら……vv


以上、バトンでした。
いやはや…こんなバトンがあるとは驚きです。とても(流は)楽しかったですがvv
現時点ではリンクを貼って下さっているどなたにもお持ち帰りをお勧め出来ないので、そんなものなど関係ない相方限定で!(笑) BASARAをやった後に、必ず答えるように!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/