気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


やりました!

イチロー選手は打って当たり前。それほどの評価をされるのは本当に凄い事ですが、人間なのにね。そんな事を想った今日の試合でした。
野球を見つつ執筆するのは久し振りの流です、こんばんは。

さて、今日は嬉しい報告を。
見事にぶっ飛んでくれたデータの一部が出てきました。調べてみるものです、CD(笑) で、途中まで書いていた小説を手直しして、携帯版の方にUPしました。何か長くなりそうだったので途中で切りました。長さを気にしなくてもいいPC版には完全版を置きますのでもう暫くお待ち下さい。近日中には書き上げたい……そんなやる気だけはあります。渾身の一発になる予定(あくまで予定)なので、気合いを入れて書いていきたいですな。

それを踏まえて、更新停止中から亀更新に変更しました。え、あんまりやる気が窺えない?大丈夫、進む事に意味があるのです。数年越しの更新なので威張って言えるものでもないのですけれどね(笑)
何しか、頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
