気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

根性、根性、ど根性

どしゃ降りの雨で外がうるさいですね。明日、当番に当たっていて仕事なので、朝までに止んでくれると嬉しい……こんばんは、流です。

引き篭もって執筆していたのですが、諦めました。明日は仕事なので、夜更かし……と言うか、徹夜?をすると気絶してしまいます。
遅刻してしまうかも知れませんね。えぇ、今に始まった事じゃ(以下略)
明日中にUPするとしたら携帯版の方です。PC版は相方にページを作ってもらわないといけないので、それからになります。あぁでも、頼むとすぐに作ってくれるので、そんなに遅くはなりませんよ。相方はメッチャ作業が早いので、あっと言う間です。ただ、見込みは低いですよ。起承転結で言うと、転に漸く到達したところです。まぁ、結に入ったら早いので、神様が降りて来てくれたら奇跡が起こるかも知れません。書き上げる気は満々ですよ。えぇ、勿論。明日は定時ダッシュして、引き篭もりです(笑)
長さは今回気にしていません。気にすると執筆に集中出来ないので、書き上げた後に削除する方法で行きます。……その場合、あんまり削除出来ないんですけれどね(笑)

とりあえず……集中して執筆!
また明日執筆!!
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/