気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


思ったより…

せっかくの休日だと言うのに、懐が寒くて遊びに行けませんでした(笑)
そんな流の懐とは違い、今日は温かかったですね。如何お過ごしでしたでしょうか?こんばんは、流です。

なんと情けない書き出しでしょうかね。自分でも馬鹿だと思います。ま、それはそれ。おかげで執筆が……少しだけ進みました(笑)
先の日記でも書いたのですが、BASARAを手伝ってもらってから、何故か甥っ子が休みになるとゲームをしに来るようになったのです。おいおいおい…困った子だ。仕方なく、時間を決めて一緒に遊び、ゲーム終了後に執筆をスタート。したのですが……
BASARAをやった後に、GGが書けるかぁ――――――ッ!!!
ってわけで、自分でも笑うくらいの、本当に亀以下の執筆速度でした。あはは……間に合わないかも知れない;; 今に始まった事じゃない?えぇ、そうですね。
今回ショックなのは詰め込み過ぎて自爆ではなく、ネタを忘れて自爆しているのです。あはは、勢いをなくして失墜って所でしょうか。結末は決まっているのに、繋げられない……。フィーリングが何よりも大事なのに、何やってんでしょうね。トホホ……(涙)

今、BASARAのネタを書き出したら、それはもう止まらないでしょう。楽しい出来事もあったのですが、もう寝ます。これを不貞寝と言う(笑)
執筆に集中!集中…!
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
