気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

面白い……!

最近の音楽について行けていない事に気付き(←年末の紅白とか、久々に見たMステとかね)、ラジオを解禁したのですが……もう一度聴きたい歌が色々あって困っていますvv ただ、運転中に聴いていると、聞き逃しが多くて後で調べるという作業を忘れ、この間言っていたように歌手名も題名も分からず、辿り着けないケースが出てきます。そこで、携帯に時間をメモっておくように工夫しました。いつ、何時頃にかかっていたかさえ分かれば、HPから探せるのです。って、最近知ったのです(笑)
近頃、CDはオムニバスを中心に購入しています。色んな歌を聴きたいのでvv

はい…前振り長かったですね、今晩は。流です。
帰りに本屋さんへ寄ろうと思って歴史書の購入リストを作成していたのですが、偶然それを上司に見られてしまい、歴史が好きなのかと言う話題へ突入(汗) 仕方なく現在放送中の天地人を表に出し、色々興味があるのだと言いつつ適当に流そうとしたのですが、なんと沢山持っているから貸してくれると言って下さったのです!なんと有り難いお言葉…!!資料集めほど大変な事は無く、興味を持ったものが持ったものなだけに、大幅な出費は覚悟していました。多少時代にズレがあるので、毛利とは言えなかったのですが、武田、上杉、伊達を借りる事に成功。はっ、真田も言っておけば良かっただろうか…(笑) そして、戦国百戦なども貸して下さって、現在はそれを急ピッチで頭の中に詰め込み中です。いやはや……面白い!動機は不純で、無双&BASARAのストーリーモードで詰め込んだ知識が地盤ですが、侮るなかれ、コー○イ様&CA○COM様!学生時代には全く頭に入らなかった武将達が既に頭に入っているのです。いわゆる、護衛、味方武将達の事です。無双で言う所の、見殺し武将ですか?意外と頭に入っていて、逆に驚いたのが正直なところ。基本おバカなので(笑)
で、上記に書いた戦国百戦ですが、多分作者が毛利贔屓なのでしょうね……更に惚れてしまいました。元就は本当に凄い人だったのですね。絶賛ですよ、マジんこ絶賛(笑)
うわぁ~~~~、ヤベェ~~~~~……ヤベェ~~~~~~……

こんだけ足突っ込んでおいて、今更ヤバイもないでしょうが、ヤベェvv
自爆ですよ、マジんこ自爆(笑)
うふふふふふ、楽しいからいっか。な、相方!(←振った/笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/