気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

自爆……?

久し振りのいい天気でしたね。如何お過ごしでしたか?
今日は兄貴夫婦に付き合ってディーラーへ行ってきました。流です、こんばんは。

近所の某カーディーラーへ行ってきたのですが、営業力のない営業さんを掴まえてしまっていて、なかなか交渉が出来ず、見積もりだけ出してもらってサッサと帰って来ました。こっちは買う気で行っているのに、売る気がないのかどうか(笑) 見積もりの説明も訊かないとせず、計算機も用意せず、本社と相談しつつなので見積もりを出す時間も長く、値段交渉の話がまともに出来なかったので帰って来たのです。あ、車を新調するのは兄貴ですよ。流は値切り要員として付き合わされただけです(笑) それに便乗して、流も良さそうな車を見つけて来ました。勿論買い換える時は違うディーラーへ行きますよ。あそこへはもう二度と行かん(笑)

さて、そんなむかっ腹の立つ話は置いておいて、タイトルへ行きましょうか。えぇ、自爆……に、片足を突っ込んでしまいました。どうしても欲しくて、歴史書を二冊、ネットで購入してしまいました!事後報告なのに何故片足なのかと言うと、二冊の内一冊が在庫切れで、届くのが今月末から来月頭の予定なのです。早まる事もあるかも知れませんが、少なくとも数日間の猶予はあるはず(笑) やってみたい試みが失敗に終わらないように、集中して執筆作業に取り掛かる所存…!
しかし、やりたい事と違うから、違う所に目が行くのですよね(汗) あぁ、でも後悔はない!行動に移るという事は、それだけ意欲があるという事!それでなくとも、出遅れ組み!(笑)
よし、頑張ります!色々と…!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/