気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


色々購入……

本日昼頃から雨が降り出し、現在大降りで外が煩いです。
昼の休憩時間を利用して買い物に出ると同時に振り出した、雨野郎の流です、こんばんは。
またしても、笑われてしまいましたが……本当に良く雨が降ってくれる;; 何故か??(笑)

それはさて置き、昨日は相方が教えてくれていた新刊の発売日だったので、早速本屋さんへ寄って帰って来ました。ついでに、気になっていたCDも二枚購入。それから、手を出すまいと思っていた英雄伝、猛将伝をとうとう購入!笑うなら笑え!!

うふふふふvv 早速英雄伝をやりました。これで色々繋げられると思っていたのですが、見事に元就が出て来ませんでした。誰のストーリーで行っても、名前すら出てこない。彼、嫌われているのでしょうかね?いや、でも人気だと思うんだけどなぁ……??ま、それはそれ。3でど派手に立ち回ってくれればそれでいい。早く出せ!(笑)
さて、2本同時に購入すると忙しい(笑) 次は猛将伝を…。えぇ、失敗したと思いました。先に猛将伝をやれば良かったと、それはもう後悔しました。何が?難易度が高いのです。流石はコー○イ、半端無く難しい。更に、BASARAのフィールドに慣れると、無双では常に迷子です。またしても仲間を見殺しに……!いや、護衛しろ!ってミッションが出ても、その武将がどこにいるのか分からないんですよ。必死に走り回っている間に、志半ばで死亡してくれるものだから、どんどん味方の士気が下がるし、大将はピンチになるし……ふふふ、迷子の役立たずでゴメンヨ。無双は…いや、BASARAもですが、闘ってる最中に何かミッションのヒントになる事とかを喋ってくれるんですが、それに耳を傾けている余裕が無いのです。こっちは目の前の敵を倒すのに必死なのです。で、倒し終わって、周りを確認したら仲間は既に移動していて誰も居ないとかね。これを置いてきぼりと言う。後は迷子になっている間に他の敵武将と鉢合わせしてしまい、その武将を倒せとか言うミッションが発動して、いくつもやる事を抱えてしまうとか……。そう言えば……無双やってた時って、良くこんなの書いてましたっけ。ははは…下手の横好きがやれば、こんなものです。目当ての武将はクリアしたので、その他は余り興味が無いというか何と言うか(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
