気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


笑わないで聴いてくれ

いやぁ、歌詞の続きを書く事になるとは……
やっぱりインフルエンザでした―――――――ッ!!
……花粉症じゃなくて良かった。治るから(←そっち?/笑)
皆様はうがいや手洗いをして、シッカリと予防して下さいね。

昨日の朝、微熱が出ていて病院で鼻炎の薬をもらって帰ったのです。ここ数日微熱が続いていて、昨日は凄くだるかったのです。インフルエンザで部下が欠勤していたので、経理の方の手伝いをして、営業部の方の仕事も片付けてと、疲れていたのでしょうね。一日休んだら熱も下がるだろうと思い、欠勤しました。で、薬を飲んで寝て、夕方に目を覚ましたらえらく発熱しておりました。何事?と思いつつ、解熱剤をもらいに再び病院へ。そこで、体の節々が痛くないかと尋ねられたのですが、腰痛持ち&肩凝りなのでいつもの事だと笑ったのですが、念の為に検査をすると、インフルエンザだったのです。あはは、自覚症状が無いのが一番危ないですね。解熱剤をもらって、翌日仕事に行く気満々でした(笑) それよりも、マスクをしていたとは言え、欠勤前にくしゃみを連発していたので、職場でウィルスが飛び回っているでしょうね。来週、出社した時に何人残っているのやら……(汗)
で、薬を飲んで熱も下がったのですが、周囲に感染するから外にも行けないし、家の掃除、部屋の片付けをしている訳ですが……ぶっちゃけ暇です(笑) 1日が長い長い。いやいや、こんなゆったりした一日を過ごすのも悪くないですな。毎日時間に追われて、せかせかと生きているのだと思い知りました。ま、それが普通になっているので、とても暇だと感じる訳なのですが……(笑)
んな事してんと、寝ろと言われそうですね。いや、しんどくなったら寝ます。医者からは安静にしていろと言われましたが、熱も無いのに寝てるのがもったいない(笑)
うふふ、年末に出来なかった片付けをこの休み(笑)の間にやってしまいます。
よし、頑張るぞvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
