気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

自分にご褒美?

新年2日目、皆さん飲んで食って騒いでいますか?
酒に弱いので、食うに専念している流です、こんばんは。

今日は兄貴夫婦と甥っ子、姪っ子を連れてゲームショップへ行ってきました。
やりやがった!と思われた方、その通りです(笑) 自分にご褒美をしてしまいましたvv
FEにハマりにハマっている兄貴曰く、紋章…暗黒竜だっけ?はイマイチらしいのです。が、貸してもらえる事になったので、購入リストから消えました。本当に貸してくれるかどうかは謎ですけれどね(笑) 何にしても、今日はVPを買ってきました~!新作の「咎を背負う者」です。まだオープニングしか見ていませんが、相変わらず綺麗ですよ~vv で、ちゃんと見ずに購入して帰り、失敗したと思いました。何がって、多分初代と同じ様な流れっぽいのです。選択肢によってストーリーが変わるとか何とか……これはヤバイっす。攻略本買って来てません。詰まる所、バッドエンドへまっしぐらと言う事でしょうか?初代もエンディングが3つあって、何度試みてもグッドエンドに辿り着けずに困ったものでした……。ま、何事も冒険。次に本屋さんへ行くまで、暴走してみるのも一興でしょうか。レナスも買って帰ろうかと思ったのですが、納得が行かなかったので今回は断念。PSPのソフトはやっぱり高いね。
PSPで思い出した。ディシディアのパッケージ見てきましたが……歴代でやっぱり7が一番売れ行きが良かったのでしょうかねぇ?クラウド贔屓がスク○ニでも起きているのではないかと疑いましたよ。パッケージ見たら分かりますので、行ったついでに見てきては如何でしょうか?それから初代のタマネギ達が偉くキラキラしているのが驚きでした。あんまり格好いいイメージが無いのですが…まぁ、最強職種には変わりないので、最後が格好良ければ何でもいいかも知れませんね(笑)
あとグラッときたのがモンハン2nd……や、まだ初代クリアしてないのですけれど、あの安値は何でしょうかね?新作が出たらもっと下がるのでしょうね。ってか、店頭から消えられると困る(笑) VPを購入してしまったので、暫くモンハンから離れるかも知れませんが、一人では辛いハード上級なのでまぁいいでしょう。これを他力本願と言うらしいのですが、ご褒美をしてしまったのだから仕方が無いvv 
バッドエンド……いえいえ、グッドエンド目指して頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/