気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

明けましておめでとう御座います

昨年中は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年の抱負を…
ゲーム:初代モンハンをチャチャッとクリアして、VPとFEとディシディアをやります。
オフライン:重点的に頑張りたいです。
オンライン:消火作業を進めたいです。

ゲームを一番に持って来る辺り駄目駄目なんでしょうが、やりたいもんはやりたい(笑)
真っ先にディシディアをやりたいのですが、やり出すとやめられねェ止まらねェになるでしょうし、何より一番新しい……詰まり、高い。VPとFEをやってる間に値が下がるでしょう。その時に買いたいですな。詰まり、流行に乗り遅れてなんぼ。ゲームの流行に関しては相方に馬鹿にされ続けてきてるので、皆さんが忘れた頃にやってると思います(笑)
小型ゲーム機に偏っているのは、大型を立ち上げる時間が無い為です……ラインナップから無双とBASARAが消えてしまいました。淋しいですが、仕方がない;;
オフラインは上げたい本が2本あるんです。どっちも長編で、オンラインでは迷惑千万この上ない作品です。今年中に1本くらい上げられるといいなぁvv という、気の長さはいつもの事ながら(笑)
オンラインは上記の通り、消火作業に重点を置いて頑張りたいものです。途中放棄している作品が多過ぎますね。古い作品は手直ししつつ書き上げていきたいのですが……多分これ来年以降ね(笑)

上記を纏めると、ゆっくりまったり楽しく生きていこうか、と言う事になるのではありませんか?(笑)
何しか、今年も宜しくお願い致します。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/