気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

12/19・20・21 拍手RES

拍手有り難うございますvv

昨日は土曜当番に当たっていて、仕事でした。
久々のカラオケで疲れていたのか、即気絶してしまったようです(笑)
メールの返信が滞っていて申し訳ございません。
引越しの手伝いなどがあってどうしても時間が取れないので、もう暫くお待ち下さいませ。

さて、拍手して下さって有り難うございます!
RESは追記にて……
▼12/19 0時の相方
誕生日のお祝いコメント有り難う~!嬉しかったよ~~vv プレゼント楽しみにしてます!……って、あれ?僕、君に誕生日プレゼント渡したっけ??(半年前の事なんやもん、忘れたよ/笑)
ま、次に逢った時で!!(笑)

何しか有り難う~~~!!

▼12/20 11時の方
誕生日のお祝いコメント有り難うございます!!この時間帯はまだ日記をUPしていなかったので、相方の日記を読んで書きに来て下さったのですよね?有り難うございます!!
いえ、遅れた事に関してはどうかお気になさらずに…。プロフィールに誕生日書いていないので、こうしてわざわざ書きに来て下さっただけで嬉しいです。
有り難うございましたvv

▼12/21に押して下さった方々
拍手有り難うございます!コメントはなかったのですが、バトン回答を読んで押して下さったのだと解釈し、勝手に喜び舞い上がっています(←勘違いvv)
ソルカイ以上のほのぼの親子でいいじゃないですか!ねぇvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/