気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

大遅刻!

師走も半分近くまでやってきました、如何お過ごしでしょうか?
遅刻癖は今に始まった事ではありません、流です。こんにちは。

こんなん書くと相方にど突かれそうですが……(笑)
人一倍遅くても、書き上げる事に意味があるんだ!とか思いつつやってました。大好きな字書き様の影響を受けて、何て前向きになった事でしょう(笑)
携帯版のチェックの途中で寝こけてしまって、相方が代わりに書いてくれていますが(有り難う)、漸くNOVELを更新出来ました。彼の陛下の誕生記念……こんな風に書いても遅刻は遅刻。更に、自爆もいつもの事ですが、楽しかったので良しとします。
UP時がかなり短かった(約1日)元を読まれた超タイムリーな方は、記憶を掘り起こして違いを楽しんで下されば幸いです。

早い方は既にクリスマスネタに入られている時期でしょうか……。うちはネタが出た時が更新時期なので、今の所クリスマスでは何もありません…;;おぉ、淋しい奴だと笑われたか??そう言えば、何年か前に書いた、忘年会の帰りに買ったケーキネタ……そんな事があれば勢いに乗って突発で書くかも知れませんね。

それ以外では、来年のイベントに新刊として出そうと思っていた長編の執筆……が、出来ている訳がないってバレバレでしょうね(笑) 逆に執筆していたら、誕生日ネタをこれだけ大遅刻しておいて、何してんじゃ!と言われるでしょう(笑)
だって、モンハンも出来ていないのに(←!) こっちの方が一大事ッ!!
おぉぉ……シルバーソルが…!俺の鎧がッ!!
更に、今BOF4がコミックス化されていて、再び熱が……!凄くいいストーリーだったので、マジハマリしたゲームでした。BOFシリーズは初代から大好きで、駄目だと思ったのが3と5。5はシステムが変わって、一人でやるのが怖いのです(笑) 薄暗い所を進んで行くゲームは嫌いです。はい、話が逸れました。
BOF4……GGに集中する為に、戒めとして手放したのです。うおおぉぉぉ、俺の馬鹿ッ!!BOF初代と2は元々SFCで出たソフトだったので――今はDSか何かに移植されているのでしょうけれど――手放すと、二度と手に入れられないと思って残しています(笑) が、BOF4ッ!!アホな事した―――ッ!!ってか、何で今頃コミックス化すんのさ??しかもよりによって4っすよ!!俺の首を絞めるつもりか???←決して誰もやれとは言っていないのですけれどね(笑)
……BOFシリーズの新作でも出るのでしょうか?今度相方に聞いておこう。

それ以外で惹かれているゲームはFFの新作でしょうか。3(だったっけ?)のギルを使ってみたいのです(笑) 敵なのですけれど、弱いくせにかなりしつこくてウザイのですけれど――どこかの誰かと一緒だと思いませんか?(笑)――、最後の最後で助けてくれるのです。ラストバトルはどこのボスだと思うくらい無茶苦茶強くなっていて、かなり苦戦させられるのですが、主人公達の盾になって(確か)死ぬんですよ。死ぬと思い込んでいるだけで、ゴキブリ並の生命力で生きているかも知れませんけれどね。
移植されているFFシリーズはやってないので、どうなってるのかは知りませんけれど、当時の子供心ではギルこそ正義の味方だと感じた訳です。……どこかの誰かのように美人ではありませんが(笑)
あ…、あ~なるほど……初代FFシリーズを急ピッチでDSとかに移植作業していたのは、あの新作の為だったのですね。あ、ごめん。裏読みした(笑) だって現時点で普通にFCやSFC時代の敵とかを出しても、知らない人がいるかも知れないじゃないですか。その為の伏線だったんじゃないかな~、と思ったのです。どっちにしても、どれだけ大人数を集めても、好きなキャラしか使わないと思いますけどね?(笑) 人型で言う、金髪の彼とか、銀髪の彼とか、茶髪(だっけ?)の彼とか、その他諸々……。本当は8じゃなくてレオンの方が好きなのですけれどね。レ~オ~ン~(笑)

ふふふふ、漸く残業も少なくなってきたので、何とかどうにか遊びたい!!(←!)
執筆もしていきたいのですが、何とかどうにか遊びたいッ!!!(←二度言った!)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/