気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ギャ―――――――ッ!!!

叫んだ方はいらっしゃるでしょうか?
思わず叫びました、流です。こんばんは。

PC版トップ絵、見ましたか??
俺の鎧!!
俺の鎧ですよッ!!!
隠れたところで相方にリクエストしていましたが、TOP絵に持ってきてくれるなんて……ッ!!有り難う~~~vv シルバーソルだ~~vv
まぁ、確かに俺の鎧、俺の鎧叫んでいたけれど、既刊のフルフルシリーズでまとめてくると思ってたから、ビックリしました。えぇ、ギャ――――――ッ!!!です(笑)
ふ、ふふふふふ……これは是非ともシルバーソルシリーズを集めろという事でしょうか(違) 集めて見せましょうか?集めましょう。集めなくては…!!

流の方は相変わらず進んでいません、すみません;;
今週末に何とか、と考えていたのですが、訃報が入り、大阪を離れます。
こういう時に欲しいと思うのが、ノートパソコン……この間、相方の日記に書いていた何とかと言う物を見に行ってみたのですが、そこで見つけた超小型ノートパソコン。マジでグラッと来ました(笑)
今は本当に小さいのがあるんですね、ビックリしました。小さくても画面は大きい方がいいなぁとか思いつつ帰って来ました。ボーナス出たら買いたい……かな?その何とかと言うのとどっちが安価なのでしょうかねぇ?携帯でネタをメモるのがマジで面倒臭いのです。



ここまでを12/3に書いていました(笑)
いつも書いている途中で気を失うと保存せずに終了しているのですが、どうも下書きとしてデータが残っているようです。相方が下書き下書き言っているのが良く分からなかったのですが、この事ですか。すんまへん(笑)
それから、上記で言う「何とか」の名前が判明しました。「ポメラ」ですって。機能的にはワープロっぽいそうです。情報有り難うvv ノーパソに比べると、ポメラの方が安いみたいですね。そんな価格じゃノーパソは買えん。何しか、メモッたデータを簡単にPCに落とせて、編集が出来たらいいのです。ポメラでそれが出来るのであれば、その方が安くていいのですが……?こうしてさり気無く(?)訊いておくと、相方が色々調べてくれるのです。ふふ、有り難うvv えぇ、流は他力本願属性で、相方はマメ男属性ですから(笑)

あ、そうそう。帰郷している間にモンハンをやろうとPSPを持っていったのですが、一週間~二週間ほど触らなかったらデータが飛んでしまうんですね。立ち上げたら日時設定の画面に突入してしまいました。おかげでハードレウスとガンナーでのサシをせずに済みましたが、逆鱗を手に入れるチャンスを逸してしまいました……トホホ;; 次は来年になるけれど、また大会を開催しましょう。今はモンハンを触る時間が取れないので、空気読めないは前回と同じ装備で行きます。

師走に入ってしまったので、基本的に土日は年末準備に使います。昨日田舎から帰って来たのですが、ゆっくりと休む間も無く、今日一日走り回って、ドッと疲れてしまいました。で、どこかで風邪を貰って来たようです。くしゃみ、鼻水が止まりません。おやおや、田舎で貰ってきたのかしら??
皆さんもお気をつけ下さいね。ではでは、おやすみなさいvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
