気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC版更新致しました~ by神原

お久し振り?の副管理人・神原でございます。

TOP絵のみではありますが、更新致しましたのでご報告です~。
相方の分は…一時アップしましたが、修正するとの事で
リンクを切ってあります。修正完了次第アップしますので、
もうしばらくの間お待ち頂けると有り難いです。

TOP絵は相方から「モンハンコスで」とリクエストを頂いてたので、
その通り描いてみたりしましたが…いかがでしょう?
一応、シルバーソルシリーズ装備+レッドピアスのソル、
ギルドナイトシリーズ装備のカイ(ブルーピアス装備?)って
感じにしてあります~。
きっとソルはあれでイイと思う、散々言ってたし。

シルバーソルシリーズは難しかった~(汗)
実際にプレイしてレウスシリーズ装備をじっくり舐めるように眺め(笑)
ガッツリ写して、色を銀っぽくしておきましたv
カイはゴールドルナにすべきなんでしょうけども、
金髪+金装備ってどうよ?と思ったのでギルドナイトに。
『ナイト』部分がカイらしいかなと思ったので。

ちなみに作業BGM?は『はじめの一歩~チャンピオンロード~』(笑)
PSPに映像を落として、ほぼ音のみを聞きつつイラスト描いてました。
音楽だと3~5分なので、映像だと30分~1時間・2時間あるので
便利だったりするんですよね…テンション上がりますし。

あとは相方だ、頑張れよ~(笑)



最近はモンハンに触れてません…ちょっとこれから原稿作業に入るので。
(個人サークルの方なんですけどね)
でもグラビモス、ガノトトスは倒したので、モノブロス倒せるように
気合い入れてまたやろうと思います~v
アイテムBOX増やさないといっぱいいっぱいなんですよ(汗)

でもチョコチョコ『レイトン教授と最後の時間旅行』はやってます。
あれ1問に2~3分でイイので気分転換にもってこいです。
遊びつつ脳トレになるのでオススメですよ~v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/