気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

大失敗…!

霜月ももうすぐ終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず寝落ちしている流です、こんばんは(笑)

さて~…大失敗をやらかしてしまいました。
誕生日SS(?)大幅な加筆修正に入ります。見直しせずにデータを送るからこうなるのですね……はい、もう二度としません(涙)
いや、誰が読んでもおかしいと思うくらい、話が飛んでいたのです。辻褄が合わない……ってか、あるシーンが抜けている為に、前後の話が繋がっていないのです。そのとあるシーンを書いていた記憶はあるのですが、削除した記憶がない……詰まり、寝ぼけて削除してしまった??(笑)
あはははは……馬鹿だ;; 言い回しは変わるかも知れませんが、内容は頭にあるのですぐに書き上げられると思います。眠気に負けまくってますが、頑張ります(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/