気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

時間切れ……!

書き上げました、誕生日SS(?)

相方にデータを送ったので、後はどうにかしてくれます(笑)
後は任せた!!

久々の正規GG……やっぱ好きだvv
感覚を取り戻せないまま書いてしまいましたが……好きだ~vv
時代背景はXXですけどね。

あ、そうそう。携帯版は流が更新するので、ちょっとお待ち下さいね。
多分……来月の最初の週末になります。
す、すみません;;
次の土曜は仕事で、日曜は既に予定が入っています。
12月の最初の土日はまだ予定が入っていないので、更新出来ると思います。
それか……明日。休み明けで忙しいかも知れませんが、営業さんが勢揃いしている日なのです。もしかすると、楽……かも知れません(笑) でも確実なのは来月の週末です。
更新を待っていて下さる方には申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/