気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あららら~…

疲労困憊、貧乏暇無しの流です、こんにちは。

三周年ですが、記念を!とか言えない自分が情けない…(涙)
更に言えば、『約束の日』…過ぎてしまいましたね。この日に出さなきゃ意味がないSSでした。それを知っているはずなのに、相方は出来次第のUPでいいと言ってくれるのですよ。
ねぇ、本当に懐の深い副管理人です。
流的には遅れちゃったし、身内だけにしようかなと考えていた所でした。どれだけ遅れても何も言わないだろうと…(出た、グータラ/笑)…あれ?詰まる所、発破を掛けられたという事ですか?この野郎(笑)
えぇ、頑張って書きます。この連休中にどうにか書き上げ…たい!

あとは…冬の陣ですね。
ふふふ、新刊は無理ッす。12月に入ったらこの忙しさもマシになる…らしいのですが、何しろ始めての仕事なので何とも……。それでもコピーだけでも出したい!それか、またしてもペラペラの無料配布になるかも知れませんが……BASARAを書きたいです(←!) KOFスペースなんですけどね。でもまぁ、夏の陣では自分のスペースでもやったので、いいでしょう。ディスプレイだけでも見に来て下さい(笑)

最近はモンハンすら出来ていません。おぉ…空気読めないの奮闘記が書けない訳ですよ。ってか、まだモンハン大会のあとの処理をしていないのです。
あ、無事に空気読めないはHR2になりました!上級ランクに仲間入りですvv やっとこさハードですが。Gクラスまではまだまだ……。
それはさて置き、大会最後のクエスト。ハード上級のレウス狩りをしている最中にバッテリーが切れたのです。そるといおりの三人で狩りに出ていたので、空気読めないはガンナーです。足を引きずる所まで弱らせていますが、ガンナーで、しかも一人で上級レウスに立ち向かえと…??これがまだ片手剣ならまだどうにか勝機もあるでしょうけれど、ガンナーでどうやって倒せというのか??時間がないのもありますが、怖いので取り掛かれません。
え~ん……そる~、いおり~、私を一人にしないで~。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/