気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

3周年です。 by神原

本日11月20日で、我がサイトは3周年を迎えました~!!!(喜)
ダラダラと亀更新で食いつないでいるダメサイトでございますが、
精一杯精進して参りますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

…で、微妙~~~~な更新だけ。
来年1月のイベントは、相方が無理そうなので、神原の
個人サークル「ほうらい屋」に委託、という形になりましたので、
そのご報告と、今まで表記し忘れてた(何ヶ月ほっといてんだオイ)
本のグラム数を追加しておきました。
通販フォームも復活しておりますので、もし良ければお使い下さいv

あと、相方がこの20日に会わせてSSをアップする予定でしたが、
仕事の忙しさで時間が取れず、本日には不可能となりました。
完成次第アップという形で遅れてしまいますが、
もうしばらくお待ち頂けると有り難いです。ごめんなさい!!
…って今初めて告知したんですけど(笑)


この下はどうでもイイ副管理人語り?

相方も自分も最近モンハン話しかしてないので、久々GG話を(笑)
…や、でも2人のキャラには「Sol」「Ky」ついてるんで、
外れては………ないです…よね?(汗)
クエスト中も思わず、
「ザコ飛竜のクセにチョロチョロ動き回ってんじゃねェぞ、このゴミが!!!」とか
ソル口調で言ってますからね…乗り移った?(笑)

さて、話を戻しまして。
GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- 設定資料集GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- 設定資料集
(2008/09/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


これを思わず購入してしまって、まだフレデリックだったソルとか、
ソル&シン親子の微笑ましいシーンとか見れて、
前の攻略本よりは(笑)買ってよかったなと思っております。
…ってか購入理由がオビに載ってたフレディ時代のソルイラストってのが
不純ですよな…ハハハハハ!!!
衣装資料としてもイイですし、サーヴァント達のイラストも参考になりそうなので
イラスト集としてもオススメでございます。

贅沢言えば、もっと細か過ぎる程にわかりやすい、衣装の設定画が欲しかった(涙)
公式キャライラストの下がどうなってるかわかりにくい!!
ソルはまだわかるんですけど、カイ…カイの衣装が気になる!!(悶)

気になる方は是非どうぞ!!
以上宣伝トークでした(台無し 笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/