気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ライブへ行ってきました。

今日はイベントがあったのですが、職場の先輩が所属しているバンドのライブと重なっていたので、そっちを優先して観に行ってきました。
数ヶ月前から約束していて、その日にイベントがある事を知らなかったのです(笑) 参加している訳でもないし、相方には悪い事をしてしまいましたが、一人で行ってもらいました。会場には友人達がいるので、淋しくはなかったと思いますが……ごめんよ。
相方は年明けのイベントの申し込みをして来たようですが、流は新刊が出せたら参加しようと思っていたので、今のこの状況では何とも言えません。前々から言ってくれていたので、相方のスペースに委託させてもらおうかと思っています。

さて、携帯版のHPを久々に更新しました。
閉鎖されたサイト様のリンクを一件削除しました。お疲れ様でした。
久々にコンテンツを触りました。TOPの更新停止告知も夏の陣で止まったままになっていて、そこの文章も変更しました。野球の野村監督のお言葉ではないですが、流もこのまま続けていていいのかどうかと思いましたよ(苦笑) 今やってんのって、MHPdeソルカイですからね;; ははは……どうよ?

MHPで思い出した(笑)
来週の休日、相方、そして都合が合えばH神さんと、モンハン大会をします。
相方には無茶な要求をしてしまいましたが、流もそれは一緒っす。ガンナーの装備がまったく出来ていないので、ちょっと頑張って素材を集めます。
ふふふ、空気読めないも、やる時はやります……多分。

ディアブロスはガンナーの天敵なのですが、二人に囮になってもらって、撃って撃って撃ちまくってやりましょう!(笑) 弾とその素材も沢山あるので、安心して盾になって下さいねvv
一本50分勝負。ディアブロスのダブルパーリィを制して、ハードの上級ランクへ!いざ!!

その他にも採集クエストとかをやりたいのですけれどね…。
キノコを20個とか、肝を10個とか、キノコそんなに生えてないし、後者は時間が間に合わないし、一人では無理があるのです。
マジで行き詰ったら2に手を出そうかと考え中です。皆と行かないと、1は今後苦しそうですしね……。採集クエストくらいしか出来なさそうですよ。
それかシルメリアをクリアしようか……セラフィックゲートで止まったままだよ(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/