気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

月初めなのですが…

月初めだと言うのに日記が書けない状況です。
や、先月も放ったらかしてゲームをやってたので、放置は今に始まった事ではありませんが……サイト存続の危機……って、それ程重大なものでもないのですが(←どっちだ/笑)
部署が異動になったのです。この時期に、です。いや、この時期だからこそ、なのかどうか。今月頭からずっと会議&席の移動&引継ぎをしていました。明日からは営業補佐の仕事をやっていくのですが、…やった事ねェっつの(笑) 来月は鬼の忙しさになるので、今月中に出来るだけ仕事を覚えなくてはならないでしょう。引継ぎも並行してやっていかなくてはならないので、恐らく大型残業が続きます。
一昨年の『年明けまで休止』に似た状況です……そうなる時はまた告知を出してもらうようにします。この日記が相方への報告となってしまいましたが……次のイベントもヤバくなりそうですな;; 参加は出来るけれど、新刊の予定がマジで未定になりそうです。
一昨年よりも救いがあるのは、営業補佐がもう一人いる、と言うところでしょうか。詰まる所、二人でやっていけるのです。一人で懸命にやっていた状況とは違うので、そこが精神的に嬉しいところです。ただ、今までいた部署……部下を残して行くのがとても心配です。恐らく、いや、絶対に回らない……そうと解っていても、上層部の話が下りてきた時点で決定事項なのです。えぇ、これが本当の『お願いという名の、命令』ですな。

こうして落ち着いて日記を書いていると、改めて冷静に問題を見詰める事が出来る訳ですが……胃が痛いです(笑)
HPの運営だったり、ゲームだったり、やりたい事が出来なくなるのは辛いなぁ…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/