気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

終わったー!

原稿作成、終わりました。後は明日発表するだけです。
いやはや、いつもこんなギリギリ全開です(笑)

で、早速やった事、モンハンでクック狩り(笑)←末期ですな。
雷属性の片手剣を作ったので、上竜骨がなくなってしまったのです。もう一度集めなおさないといけないので、一人でハードのクエストに挑戦です。闘技場は無理なので、捕獲作戦を……ははは、失敗しましたけどね……;;
麻酔球(剣士用)を持って行ったつもりが、麻酔弾(ガンナー用)を持って行ってしまっていて、折角瀕死にまで追い込んだのにキャンプに逆戻り;;寝て回復されている間に、今度こそ剣士用の捕獲用道具を持って巣に乗り込んだのはいいのですが、ここでは足を引き摺る動作をしてくれないのです。耳はヘタっていたのですが、元気に動き回るし、どこまで回復されたのか解らなかったので、とりあえず1回目の刃こぼれまで斬ってやろうと思ってザクザク斬っていたのです。動きを止めて鳴いている間に斬りかかったら死んでしまいました。おやおや……あれは「やめてくれ」の合図だったのかも知れませんね…。クック戦ではアタックチャンスなのですよ。切れ味抜群のマスターブレイドを装備してましたけど、一度も刃こぼれしなかったのは初めてです。いい感じに弱点の顔面を狙っていたのが良かったのでしょうか。それが裏目に出るとはこの事……(涙)
空気読めないは今日も失敗ばかり……またネタの宝庫だと相方に笑われるんだろうなぁ……狙ってやってる訳じゃないんだけどなぁ……(泣)

モンハンをやる前に、ちょっと浮気しそうになったのが、VPシルメリア。本屋さんに行った時に、モンハンP、2ndの攻略本の隣辺りに、これらと負けないほど分厚い攻略本が並んでいたのです。良く見ると、シルメリア。実はこれ、完全攻略する前に間違ってデータを新規上書きしてしまって、クリアデータを潰してしまったのですよ。おかげで一番面白いENIXスタッフの「おまけ」を攻略していないのです。で、ぶっちょい攻略本を見た所為で、やる気が沸々と湧き上がってきた訳です。ははは、単純な奴だと、笑うなら笑え。確か、これに無双長政が出てたはず。や、声優さんね(笑) 脇役なので戦闘中しか喋りませんが、使ってみようかな。って、やる気満々発言してるよ、自分(笑)
現在、PSP主体でゲームをやっているので、PS2を立ち上げるのが非常に面倒臭いのですが、ま、やり出したら、やめられねェ、とまらねェ状態になると思うので、大丈夫でしょう。
……ちゃんとした日本語を喋ろうね。はい、気を付けます(笑)

明日の当番の為に、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/