気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

失敗した……!

金曜当番で発表する題材を求めて本屋に寄って帰って来たのですが、本選びに失敗しました。作業効率が左右する一番の要因だと言うのに……BASARAの新刊を買ってなかった事に気付いて、気持ちがそっちに行っていたからでしょうな(笑)
何が失敗って、書いている文章が一人称だったのです。
一つの物事に対して、「僕はこう思う」とか書いているわけです。それをそのまま発表する訳にはいかないでしょう?僕って誰?って事になりますからね(笑)
ああぁ…手間の掛かる本を買ってしまった……ってか、使い物になりません、この本;;後二日しかないのに……
最終手段で、前回やった本の中から違う項目を引っ張ります。実は、これ三回目;;なので、気付く人は気付くだろうな。特に発表した内容に対してコメントを下さる会長は……(笑)
ま、聴いている人の方が断然少ないので大丈夫でしょう。

よし、本読みに戻ろう。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/