気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


新しい子が来ました!(バトン回答)

新しい子、モデムのダークブルーです!←名前違う(笑)
とっても良く働きます!ネットが繋がります!ひゃっほぅ!!
まったく繋がらなくなって、相方に連絡をしたのですよ。すぐに日記を書いてくれていたみたいで、本当に助かりました。有り難う~vv
月末になってくると一週間くらい平気で日記素っ飛ばしてますけれど、月初めくらいはしっかり書かないと!って言っても、面白おかしい事は何も無いんですけれどね(笑)

さて、ネットが繋がらなかったここ数日、しっかりとモンハンやってました!(←!)
いおりに教えてもらった装備でお持ち帰り作業をチャチャッとこなし、殺る気満々完全装備で飛竜をザックザックと狩り進み、あと少しで村のクエストを制覇出来ます!頑張るぞぅ!!
制覇したら、フルフル狩りをします!待ってろ、電気袋!!←まだ諦めてない(笑)

それと、相方に教えてもらった新刊情報にあったONE PIECEを読みました。いやぁ…明日続き出ないかな~……ってくらいいい所で終わってくれてるもんだから、凄い待ち遠しいです。相方がもっと詳しく日記に内容書いてくれたらいいのに、流が読んでるって知ってるから、あんまり書いてくれないんですよね。「ゾロがピンチ」とか「ルフィが格好いい」とか書いてくれるのは嬉しいのですが、気になるだろ―――――――ッ!!!(悶) もう少し回りの海賊の情報を載せてくれると嬉しいなぁ。キッドとか近くにいるから絡んでそうなんだけどねェ?ちょっと興味津々です、キッド。
あ、そうそう流のお気に入りのゾロ。や、皆さんお気に入りだと思いますけどね。ヤツは格好いい(笑) この最新刊でもやっぱり優しいなぁと思いましたvv ハチの所とか、怪我人担いで行く所とか、どんどん株が上がっていきますvv 頑張れ、ゾロvv 

後はどれだけやり残しがあるのかな~と考えていたくらいでしょうか。サイトの、ね。
悪男シリーズ、悪男の番外編、カラーズ、二人旅、キリリク、献上品…くらいでしょうか?
あはは……一つくらい終わらせようよ(汗)
とりあえず、データを引っ張り出して今の自分のフィーリングと合うものを探しました。で、合致したのがカラーズ。ネット繋がらないし、と話を考えていたら執筆が進む進む。カラーズの番外編まで出来上がりそうな勢いです。怖ぇ…(笑) 暗礁に乗り上げて執筆が止まっていたので、ちょっと気合入れて練り直ししつつ書いていきます。これで完成させられればいいんだけれど……頑張るぞぅ!

さて、頂いていたバトンを少しでもやっていかなくては!マリン様から【ぶっちゃけバトン】を頂きました。取り掛かりが遅くて本当に申し訳ございません。
回答は追記から。
ぶっちゃけバトン

いや、ぶっちゃけ面白回答なんて出来ませんけどね……え?そんなネタは要らん?はい、真面目に答えます(笑)

◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同ジャンル無)
GG→ソルカイ……クリフテスタ(笑)
戦国BASARA→親就
FF7→ザックラ

え~と、CPって指定されると少ないね。相方に訊いたら、色々思い出してくれるんだけど、流の頭に残っているのはこれくらいです。
基本、右腕スキーなので『×』じゃなくて『&』で括ってくれると沢山あると思うのですけれどね。慶幸とか義トリオとか……無双に行くのは何故だろう(笑)

◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?
シチューっすか?隠し味に牛乳を入れると美味いっす。

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?
シチュー……もういい?はい、すみません(笑)
子供に興味はありません。血も嫌いですよ。

◆ぶっちゃけ萎える理由は?
自分が痛いのが嫌だから。あと、子供が好きではないから。

◆ぶっちゃけあなたってエロ好き?
さぁ?物にもよりけり??経緯があっての行為だからね。あってもなくても可。

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
第一印象?(笑) 綺麗な方だと思いましたよ。で、恥ずかしがり屋さん?かな、とも思いました。緊張されていたのですよね。すみません、馴れ馴れしくて(汗) 流はあんなもんです;;

◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
禁止 The ストップ!
はい、言ってみただけですよ。勿論アンカーぶっちぎりです。このバトン、やってなかったら相方にやってもらいたいなぁ。きっと面白いだろうから(笑)

面白バトンを有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
