気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ネットが繋がらないッ!!

何だよ~、書きたい事山ほどあるのに、ネットがまったく繋がりませんでした。ネットが繋がらないって事は、メールも駄目って事です。何だよぅ…←今日は時間的に早いから繋がるのですよ。いかんな、天下のN●●。

さて、まずはイベント終了しましたね!←今頃なのは上記の通りです。
参加された皆様、遊びに行かれた皆様、スタッフの皆様、暑い中ご苦労様でした!お隣の皆様、ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございませんでした;;営業妨害は……今回はしていないと思いますが(笑)楽しくお話して下さった皆様、有り難うございました!!
そして、スペースに来て下さった皆様、購入して下さった皆様、本当に有難うございました!
一年振りの参加で不手際だった事もあり、上手く対応が出来ずに申し訳ございませんでした!それにも拘らず、快くお待ち下さったり、優しいお言葉を掛けて下さったり、本当に有り難うございました!!(ほろり) 朝に無料配布本を作成していて、会場入りが遅れて開始までに準備が出来ていなかったのもあります。どうしても諦め切れなかったのです(BASARAですけどね/笑)

こんなところで私信…
相方、ご苦労様でした!君がいてくれて、本当に助かっています!愛しています!!はい、愛の告白をしてしまいましたが……や、相方がいなかったら、新刊上がってないので(笑) 神流を支えているのは本当に奴ですよ。はい、拍手~!!(笑)
H神さん、ご苦労様でした!いつも我々に付き合って下さって、有り難うございます!て言うか、強制参加になってるよね~(笑) 一緒に狩りに行きだしたら、もう逃げられないよ。宜しく、いおり!!
Aちゃん、Hちゃん、Iちゃん、ご苦労様でした!久々に逢えて嬉しかったです~。あ、次回、新刊持ってきてね(笑) 宜しくです!
それから、いつも快く流と遊んで下さるK月様、有り難うございました!美味しいおみやを頂いたのに、何も用意が出来ておらず、申し訳ございませんでした!今回GGのお話がほとんど出来なかったので、次回こそはッ!!本当に有り難うございました!!ってか、マジでお話したかったのに…(涙)
Kくら様、いつも構って下さって有り難うございます!せっかく隣になれたのに今回は挨拶くらいしか出来ませんでした。が、次回はきっと!GG2のお話を聞きたいですvv Kくら様の旦那さばきを是非(笑) 有り難うございました!!
マリN様、ゆきT様、暑い中わざわざお越し下さって有り難うございました!マリN様は来て下さると伺っていましたが、ゆきT様と一緒に来て下さるとは!ビックリしましたが、本当に嬉しかったです!凄い人込みの中、本当に有り難うございました!!

さて、今回は1日だけだったからでしょうか、マジで凄い人でしたね。遅れて行ったから、そのえげつなさを目の当たりにしてしまいましたよ(笑) 一般参加の方々、ご苦労様でした。
夏特有(?)となっていますが、GGスペースが多くて嬉しかったですvv 参加はしていなくても、ほぼ遊びに行っていたのでチェックはしています。今回、大好きな字書き様が来られているのだと撤収間際に気が付き、ダッシュしました。片付けを邪魔してごめんなさい;; それでも快くお話して下さって有り難うございました。それ以外はBASARAを……。だって、電王スペース回る余裕がなかったんですもん。ああああぁぁぁぁぁ(涙) これが最後だと思ったから、行きたかったんだけどなぁ……ま、仕方ないっす!DVDとCDで我慢するっす!(←誰だ/笑)
しかし、今回のイベントは本当にあっと言う間に終わってしまいました。それ程充実した一日でした。
スペースに来て下さった皆様、購入して下さった皆様に改めまして、本当に有難うございました!

イベントの後は恒例行事と化したゲーセン巡り(笑)
緋神さんと相方と腹ごしらえをして、本屋行ったり、ゲーセン行ったり、楽しかったですvv 本屋では以前買い逃した本を購入したのですが、無駄に分厚いもんだから激しく後悔しましたよ。や、欲しかったんですけれどね(笑)
ゲーセンはね…行っても流のするものは無いんですよ。BASARAもないし、GGACもないしさ…。初めてFateをやってみたけれど、良く解りませんでした。違う所で見付けたスト4。緋神さんがケンで行ってくれたんですが、マジで上手いんですよ。これは面白そうだったので、次回やってみたいです。
後はファーストフード店でモンハンをやったくらいでしょうか。緋神さんが参加して三人旅となって、マジで面白いですvv 加速装置のデータが消えてしまったらしく、名前はioriでした。いいんだよ。皆でやる事に意味があるんだから(笑)
で、相方と二人掛かりでも倒せなかったフルフルを見事に倒しましたよ、緋神さんが!(笑) 相方は死にまくり、流は違う所にいたり、役に立っていませんでしたから(笑)
ふ~む、もっと強力な弾が使えるボウガンを作ろうか。至近距離にいる味方にも当たってしまうのですが、一番強力な弾があるのですよ。フルフル相手だったら、味方が離れている放電中にぶっ放せるので、欲しいなと……。今のボウガンだと敵が多数いると噛まれるしかないのですよ。よし、蒼レウスを倒しに行こう。蒼レウスのアイテムはレア度が高くて受け渡しが出来なかったはず……。桜レイアも確かそのはず……。ふぅ……運搬用の防具も揃え中なので、現在激貧です。食事も注文出来ないほどですよ(笑) 頑張ろう…!

最近は……月末進行で忙しい、としか…(笑)
整骨院に行って悶えて帰ってくるとか……あ、でも3回目にして、良くなっていると実感出来るから凄いです。痛みに繋がる歪みを矯正してくれているのもあると思うのですが、行く度に宿題を出してくれるのです。座る時の姿勢とか、指の運動とか…。楽しいから実践するのですが、自分に合っているかも知れません。楽しいってのは語弊がありますね、治療だから(笑) でも、出来なかった動きとかが出来るようになると、本当にそれだけで嬉しいのですよ。
今日の宿題。
足の指でパーをする、です。今日行ったら、まったく指が開かなかったのですよ。ピクリとも横に動かない。代わりに手の指が大きく開いていて、先生と爆笑しましたよ。皆さんも、興味があったらやってみて下さい。流は来週の月曜までにパーが出来るように頑張ります!(笑)

さて、拍手して下さって有り難うございました!
色々やり残しがありますね。頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
