気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

携帯版更新しました by流

遅れてしまいましたが、やっとこさ携帯版も更新です。
オフの予定が立て込んでいた&夜はまったくネットが繋がらない……こんな状況でどう更新しろと言うつもりか―――――ッ!!!

はい、暴言吐きました。ごめんなさい。
環境がない方で、情報が確認出来なかった方には大変お待たせを致しました。本当に申し訳ございませんでした。相方に頼んでも良かったのですが、奴も今はキューキュー言ってるんで(笑) これ以上作業を増やすと泡吹いて倒れます(笑)


さて、近況報告でもしましょうか。
ってか、仕事をされている方なら日記の日付だけで、「あぁ」って気付いて下さると思うのですが、見事に日曜から金曜まで飛んでますな。見て、ビックリしました。ネットが繋がらなかったのもありますが、解り易い(笑) 今日は何で早いのかと言うと、明日が当番で仕事に行く日だからです。全部置いて帰って来てやりました!うははははははは!!しかし、休み明けの週なので忙しいのは承知の上でしたが、体が付いてこない。年取ったなー、俺。

それと、数日前に体の歪みを直す整骨院?に行って来ました。何かね~、思い出すと凹むから端折りますが、治療が痛い痛い。でも、直ったら腰にも肩にも悩まされずに済むので、頑張って通います!
相方、俺の肩凝りじゃなかったよ。

後は、昨日またしてもネイルアートに行って来ました!!
生爪にしてもらうと、仕事の関係上、色んな色が選べないので、付け爪にしてもらいましたvv なかなかいい感じで、お気に入りですvv もっと早く気付けば良かったのですが、ま…流はこんなものです。
一緒に行ったNo,2が姪っ子さんを連れて来ていて、折角なので流の時間を半分使ってもらったのですよ。ケアをする時間が要らないのでね。や、でも凄いですよ、マジで。たったの15分強でこれっすよ。見えない?じゃあ、興味が湧いた方は見に来て下さい。付けて行きますからvv
あ、そう言えば…ここを読んで来て下さったのかどうかは分からないのですが、ご自分でアートをされていた方が爪を見せに来て下さった事があるんです。赤ベースの凄く可愛いのをされていて、流は自分では出来ないのでビックリしたのを覚えています。クリアタイプの付け爪を持って行くから、アートして下さい!(嘘です、ごめんなさい/笑)

ワンドリンク、ワンフードでネイルが無料なので、ついついお酒を…(笑)
その帰りに久し振りに友人と逢って、思いっきり立ち話なんぞを繰り広げてしまい、その日は机に向かって即寝(笑) 今週に入ってから、ほとんど執筆が進んでいません。……今はとりあえず書く事に集中しなくては。
現在、コピー本が出せるかどうか、とても謎になってきました。ギリギリまで頑張りますが、出せなかった時は冬の陣で…(遅) せめて明日が休みだったら……と思うのですが、仕方ないですな。

拍手して下さって有り難うございます!
が、頑張るぞぅ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/