気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

足軽は準備中!

日本語って難しい……日本人なのにね。
先日の打ち合わせで、絵で上げるには時間的に厳しいと言われた備品に取り掛かっています。ラブリートーンも残っているし、本当は絵で上げたいのですけれど、間に合わなかったら大変なので、無理はせず字で上げようと思っています。余裕があれば、折角なのでトーンを使って挿絵を入れたいのですけれどね。で、上記に戻るのですけれど…
日本語って難しい~…でも、面白い…(笑)
言い回しを少し変えるだけで、まったく違う形になるんですよねぇvv 楽しいですvv

あ、新刊の他に、コピー本(流作成の小説)も持って行きます!
よし、言った!作るぞ!!(←!)
あとイラストを数枚描きたいけれど、これは時間があれば描きます。こっちは別に次(冬)に回してもいいと(勝手に)考えているので、描く確率はかーなーり低いですが…。ってか、展示用なので、無くてもOKかな。絵担当の相方が色々描いてくれるし…(笑) 売り物も少なく、今回は委託も無い。淋しいスペースになるだろうから、色々備品を持って行きたいだけなのですよ(←何をしに行くのか/笑)
あ~~、やっぱり『旗』買っとけば良かったよ、相方ッ!!(涙)
通販してでも手に入れれば良かったッ!!!(血涙)
――と、色々考えるのが楽しいvv

さて、拍手して下さって有り難うございますvv
作業に戻りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/