気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


最終打ち合わせ!

毎年恒例のお墓参り、今年は無しなのです。
家族の休みが合わないのでね。なので、この休みの間に作るものをチャチャッと作ってしまおうと思っています。

さて、今日は相方と新刊の最終打ち合わせをして来ました!
出来上がった原稿を渡して、確認してもらったのですが、笑ってもらえたので嬉しかったです(笑) で、相方のも見せてもらったのですが、これマジで面白いッ!初っ端から爆笑です(笑) 原稿も凄く綺麗で丁寧で、流石だと思いましたよvv
流と相方の絵は全然似てないので、すぐに分かります。流はホントに久々の絵での参加で気付いたのですが、合同してる方達って結構似たような絵柄が多いよね~って話をしてたのですよ。そう言えば、相方とは描く絵柄も違うし、何より絵の好み自体が違うんだよねェ。フィーリングはこれでもかってくらい似てるのにね(笑)

えぇっと脱線しました。今夏、一年ぶりとなりましたが、武器(新刊)を携えて大阪の陣に参戦出来ます!良かったッ!!兜や盾と言った細々とした物(グッズ)の打ち合わせもちゃんとしてきたので、不足はないと思います。
頑張ろう、相方!ってか、頑張れ、相方!!(←!)

製本として手元に届くのを誰よりも心待ちにしているのは、流と相方だと思います。今回、本当に二人で楽しんで作りました。えぇ、大爆笑して注目を集めるほど(笑) 本が届いたら相方がOFFLINEを更新してくれると思うので、その時に武器の内容を確認して下さい。兜や盾は出来次第の更新(日記に報告)すると思われます。……内容は言えないけれどね(笑)

一番時間が掛かる備品が完成間近にまで来ました。
で、一発本番に弱い流ゆえ、最後の最後で失敗するという駄目ッぷりを発揮してしまったのですが……持って行きます。で、相方に笑ってもらおう(笑) そして良くやったと褒めてもらおうvv 僕はそれだけで喜び舞い上がれます(笑) これは明日中に完成するので、違う備品に取り掛かっていきます。はは、やりたい事が山積だ……

さて、拍手して下さって有り難うございます!
イベントまであと少し!頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
