気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

終わりましたよ~!

モチベーションが不安定になっていると思ったら、天罰がやってきました。
来たら、「あぁ、だからか」と思うのですが、何とかならないものでしょうかねー…;; それでもこの時期に来たので、運がいいと思います。相方とのお出掛けまでに終わり、イベントにも掛からない。いい事です。や、酷いのに当たると、テンションがどん底まで落ちるし、動けなくなって周り(特に相方)に凄い迷惑を掛けてしまうから…;; 常に眠くなるしね(笑)
それと、オリンピックの関係でしょうか…ネットが繋がり難くないですか?流だけ?夜中はまったく繋がらないし、これを書いてる朝もとっても不安定です。チャチャッと書いてしまおう。

報告!
原稿出来上がりました!前のジャンルで使っていたトーンが沢山残っていたので、それを使って何とか、と言った所でしょうか。下手の横好きが作る物ゆえ、出来はどうあれ、一応形になったと思います。しかし、何やかんや言って、相方にあげたと思っていたのですが、渡していなかったのかな??沢山あってビックリしました。で、中身を確認したら、異様にラブリートーンが多かった。可愛いからついつい買ってしまい……でも、結局使ってないなぁ。……使おうか(笑) や、他にも色々やりたいので、それで使おうかな、と…。作りたい物はいくつかあって、その準備も原稿と並行して少しずつしていたので、時間一杯まで色々やりたいですvv ふふvv 楽しいですvv

拍手して下さって有り難うございますvv
頑張りま~すvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/