気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


8/6 拍手RES

残業続きで体力を消耗中です。
流は戦略を練る頭がない為、黙々と目の前の敵をやっつけるだけの足軽が向いていると…最近つくづく思います。走り回ってるのが性に合っているのでしょう…。

それと、ふと思うのですが、もし人間嫌いになったら、いったい何を好きになるのでしょうね?ワンコとか動物達でしょうか。流は本当に心の狭い人間なので、そうなる前に大海のような心を持ちたいものです。許す心、と言うものですね。
今度座禅でも組みに行こうよ、相方(笑)←誘ってみたvv
それか、時間を忘れられるところに行きたいです。←それを現実逃避と言う(笑)

あ、でもこうして日記に書いたら、何かヒントを得たような気がします。
頑張ろう、俺。

さて、拍手して下さって有り難うございます!!
弱音なんぞ吐いてる暇があったら、トーン貼れって感じですね(笑)
はっはっは、頑張ります!!

RESは追記からどうぞ。
0時 緋神さん
いらっしゃいませ、緋神さん!お久し振りですvv コメント有り難う~vv
さて、新品で購入したのに、もう故障??落としたとか、水が苦手なのに泳がせたとか?(笑)
それでも、相方や流を追い越して黒グラビモスを倒してる!凄いッ!!
流も途中原稿放ったらかしてMHPやってました(笑) でも、今はそんな余裕が無く……(涙)

なので、空気読めないからあくせる(と、そる)に、お願いと言う名の命令です。
ガンナーチケットを7個、毒怪鳥のコインを7個、火竜のコインを5個、頑張って集めて下さい。
クロオビボウガンを携えて、ノーコンガンナーが君達を援護してあげます。
誤射の多い援護ですが、ドンと任せて下さいね!
以上、空気読めないからの指令でした(笑)

またしても受け渡しが出来ないアイテムだったら……じ、自力で頑張ります;;
それから、4人旅ですか!楽しそうvv
あ、その時は是非フルフルを……ッ!←まだ言うか(笑) や、フルフル討伐、ガンナーで行ったら、いい所まで行ったんですよvv 頑張って援護するので、倒して下さいね!(笑)
MHP…楽しいですねvv 空気読めないも一生懸命頑張ります!!

コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
