気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


携帯版更新しました~ by流

相方に続いてみました(笑)

携帯版もOFFLINEを更新しました。
内容はPC版と一緒です。

チケットが届くと、気が引き締まると言うより、変な汗が出てきます(笑)
ラストスパート頑張らないといけないですね。

一応、報告。
ペン入れ終了、ベタ等終了、現在トーン貼りに精を出しています。
あはは……久し振りの作業でめっさ時間掛かります。
相方と同じ戦法で悪戦苦闘中です。
が、頑張る!!

拍手して下さって有り難うございます!
ホント…頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
