気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


運が悪いでしょう

名誉あるヘッドスライディング(笑)、骨に異常はありませんでした~vv で、頑丈な骨を称して、毎日骨太!!って言ったら、相方が爆笑してくれました(笑)
それは良かったのですが、今日、風呂上りに馬鹿をやらかしてしまいました。膝の絆創膏を剥がして、水で怪我してる所を洗って上がったのですが、ドアの角でそこを強打してしまったのです。マジで泣きそうなくらい痛かったです。マキロンも沁みるしさ~…余りの痛さに大笑いしたさ。「早く治す気がないんちゃうか」と、母から痛恨の一撃を食らい、「んな訳あるか」と負け犬の遠吠えをしましたよ(笑)。

運が落ちてる??(笑)

さて、拍手して下さって有り難うございますvv
原稿…寝落ちして進みません;; 相方も頑張っています!流も頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
