気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

コンクリでヘッドスライディング。

今日は早く仕事に行かなきゃいけない日でした。
少し寝過ごしてしまって、慌てたのが不味かったのでしょうね。タイトル通り、コンクリートの上で見事にヘッドスライディングをかましてしまいました。こう書くと格好いいのでしょうけど、まともにすっ転んだのですよ。泣いたろかと思ったくらい痛かったです。左足の膝小僧を擦りむき&強打して現在可哀想な状態です。その次に可哀想なのが左手の薬指です。キーボードのW、S、Xが押せません。良かった、今回絵で。字だったら、ソルの『ソ』が早く打てないから(笑) 後は右の肘、右の腰。ここは軽傷でした。でも、きっと明日はあちこち打ち身で泣くんだろうな……トホホ;;
今日は自分の体よりも仕事を優先して応急処置しかしなかったので、また明日外科に行く予定です。レントゲン撮って、骨に異常がないかどうか診てもらいます。あぁ……せっかくフィットネスに行き始めたのに、怪我でお休みですよ……ああぁ;;頑張り過ぎて足に疲れが溜まっていたのではないか、と同僚に言われてしまいました。が、まぁ……否定は出来ませんね;;云年来の運動不足でしたから(笑)

でも、右腕が無事で本当に良かったです……。
指を怪我してしまったら仕事も出来ないし、原稿も出来なくなってしまう所でした。左の薬は一番使わない指ですよね。ソルの「ソ」くらいで(笑)
運がいいのか、悪いのか。とにかく良かった!

拍手して下さって有り難うございました!
まだ痛みが出ていない内に原稿作業をします。右の掌と腕、脇腹辺りが痛いから、きっと明日は打ち身で泣くでしょう。しかし、どんなこけ方したのか、自分でも謎です(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/