気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


爪切り!

先週、せっかくネイルアートに行ったのに、一週間も持たずに左手の石が飛んでいき、きっかり一週間後の今日右手の石が飛んでいきました。3Dはちゃんと生きているのに、その他が剥げていったり、割れていったり……しっかりトップコート塗ってんのになぁ。

今日はお絵描きをしていました。
机に向かって眠ってばかりではいかんと思い、今日は気が付いてからお絵描きに励みましたよ。や、堕ちるのが早いと、気が付くのも早いのだと気付きました(笑)
でも、現在はいい時間になっているので早く寝よう。
と、その前に報告。
以前描いたBASARAの片割れを携帯版の落書道場に置きました。
▼感想▼
もう二度と描きたくない
以上(笑)
えぇ、ホント描きたくないと思いました。まだ西洋とかの鎧の方が描き易いのかなぁ?

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
武器よりも具足や籠手の生産に精を出しています。はっはっは、頑張ります!

そして、バトンの消化をしました。
マリン様から口調バトンを頂いておりました。有り難うございます!

追記からどうぞ!
口調バトン

指定「カイ」

No,1なのに、久し振りのご指名!
カイさ―――ん、一番テーブルに5名も(以下略)!!!vv

◆誰に回すか5人を選んでください。
名前は挙げさせて頂きますが、スルーして下さい。
皆様お忙しいのに、私の所為で負担をお掛けする訳には参りません。

マリン様へバトン返し、緑野はっぱ様、ゆきと様、雪夜様、神原圭司様
あ、神原さんへは『どっちでもいいぞ』との伝言が入っていますが、お解かりになりますか?そうですか。

◆その5人との共通点は?
私の美貌に惚れ込んで下さった方々です……私じゃなくて、私、ですからね(余計ややこしい/笑)

◆5人のいいところは?
マリン様→アクセルさん以上の明るい方で、いつも励まされています。頑張ります。
緑野はっぱ様→可愛らしい絵柄がとても素敵で、大好きです。
ゆきと様→発想が豊かで、そしてとても勤勉な方です。私も見習わなくては…!
雪夜様→お忙しい合間にも気に掛けて下さる温かいお心を持っておられます。有り難うございます。
神原圭司様→私を支えてくれる心の友です。あなたがいなかったら、今こうして私は生きていないでしょう。これも巡り合わせ……愛しています(はっ、愛の告白をしてしまった…!!)

◆5人との出会いは?
神原さん以外は世界規模のコンピューターネットワークですね。
……ブラックテック?
神原さんは学生時代からの付き合いです。長いです。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
私がこの世界で生きている間は仲良くお付き合いしていきたいと願っています。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
さぁ?……変人、ですかね?

◆5人とは喧嘩したことある?
神原さん以外はありませんね。……この質問って、どこかでしたような気がしませんか?私だけ?そうですか。

◆5人は一生の友達?
この質問も答えたような気がするのですが…?気の所為ですか、そうですか。

◆この5人への指定は?
アンカー希望なので、指定しません。
が、神原さんには『どっちでもいいぞ』の伝言通り、一応指定しておきます。あ、いい事思い付きました。
1→ソル
2→カイ
3→アクセル
4→クリフ
5→テスタ
どなたでも結構ですよ(ふふふふふふふふ/笑)

以上、バトンでした!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
