気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


原稿そっちのけ…(バトン回答)

今日はスポーツ用品を買いに出掛けていました~!
仕事の帰りにスポーツをして帰ろうという事になりまして、その為の服やら靴やらを揃えたのです。やろうとは思っていて、なかなか実行に移れなかったのですが、健康診断の時に医師にある事を指摘されたのが決め手になりました。メタとかではありませんよ(笑)

で、帰って来て、昨日の落書の相手を(何故か)描こうと思って、資料(ゲームソフト)を取り出したのですが、良く分からなかったので立ち上げたのです。すると、ストーリーモードをクリアしていなかった事に気付きました(おい)
原稿そっちのけで何やってんだか…(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!


今日は溜まりに溜まっているバトンの消化をします。
マリン様からヲタバトンを頂いていました。
いつも回して下さって有り難うございます!回答が遅くて申し訳ございません;;
回答は追記から…
ヲタバトン

多分、流が何を読んでいるかをほぼ知っている相方でも「何じゃ、そりゃ?」と言うようなものがあるかも知れません。マニアック過ぎて分からない、って事です。
なので、スルーして下さい(笑)

■好きな女キャラクター5人
マーガレット=ガルシア(悪魔狩り)
キャトル=アーク(道端の天使)
ロビン(ONE PIECE)
更紗(BASARA)
ジャンヌ=ダルク(ジャンヌ・ダルク)
→→面白いくらい新古が入り混じっています…。

■その中で一番好きなのは?
マーガレット=ガルシア(悪魔狩り)
→→最近読み返して、惚れ直したのです(笑)

■どんな所が好き?
名医としての腕もさる事ながら、その人間性が好きです。明るく、前向きで、そして時として超然としていて……かっこいいなぁと思います。

■好きな男キャラクター5人
サルトル=ラージネス(悪魔狩り)
テキーラ=アーク(道端の天使)
ゾロ(ONE PIECE)
揚羽(BASARA)
ルイ=ド=クート(ジャンヌ・ダルク)
→→沢山いるのですが、上記の女キャラの対で持ってきました。

■その中で一番好きなのは?
一番……じゃなくて、同点でサルトルとゾロ。

■どんな所が好き?
彼等の『育ての親』&『右腕』と言う美味し過ぎる立場が好き。子や船長が動き易いように、持ち場を死守する所が男前で惚れます。で、どこか二枚目なところも(笑)

■好きなゲームを3つ
ギルティギア、MHP、戦国BASARA。
→→最近やってるのが上記の3つです。戦国BASARAは上記の近況報告の通り、今日引っ張り出したのですけれどね。目当てのストーリーモードをやって……やっぱり惚れた!(笑)

■好きな声優さんを3人
池田秀一さん、堀秀行さん、檜山修之さん、田中真弓さん、中井和哉さん、野沢雅子さん、草尾毅さん、鈴村健一さん、その他大勢の声優さん……てか、挙げ過ぎ~(笑)
→→ちょうど、声優さんの名前がずらっと書いている物を見付けて、好きな方を挙げさせて頂きました~。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
アニメソング?最近は日曜の朝にやっているのしか知りません。
プリキュア5、ゲゲゲの鬼太郎、ワンピース。
→→キバは見てないのですよねェ……(笑)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
した事はありません。するなら、夏は涼しくて、冬は温かいコスプレをしたいですね。
身内が大笑いしそうな面白コスプレをしてみるのも面白いかも(←悪戯っ子/笑)

■アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思う)
どこでもドア。
→→車要らずで、電車も要らない。環境問題が一挙に解決します。その代わり、犯罪件数が鰻上りに上がりそうですけれどね~…って、マジリアルに答えてる自分が怖いよ(笑)

■一番『萌え』を感じるものは?
金髪碧眼。黒髪美人。ツンデレ……だろうか?
→→三つ挙げている時点で、一番ではない。

■このバトンを回す5人
多分もう皆さんされているし、時期も遅いので、アンカーでお願いします。

毎度、毎度遅い上に、アンカーばっかりですみません;;
でもでも、面白バトンを有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
