気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ウィルス!!

PCを立ち上げると同時に「ウィルスに感染しました」ってダイアログボックスが出てきて、ビックリしました;;アンチウィルスソフトを入れているので大丈夫ですが、驚きました…;;本当に感染するのだなと(笑)

さて、今日は朝から忙しかったです。
家の用事に追われたり、買い物であちこち走り回ったり……目当ての物は手に入れられませんでしたが、それに代わりそうな物を見付けたので、いい収穫だった…かも知れません。『かも』と言うのは、買いに行ったのはイベントでのディスプレイ用の土台で、本体が手に入るのが来週だからです。来週、本体を購入して合わせて見ない事には何とも……。染物なので、ネットやカタログで見る物とは全然色が違うかも知れないらしいのです。開けてからのお楽しみだと言われてしまいました。何かはイベントでのお楽しみです(笑)

他にはお絵描きをしていたくらいでしょうか。
何故かBASARAキャラの描き込みをしていました。資料が無いのにも拘らず、せっせと描いたものだから、あちこち違う代物と化していますが……元親をvv 携帯版の落書道場へ追加しました。色んな事に手を出し過ぎて、自分の首を絞めているだけですが……た、楽しい(笑)
慣れない事をしている為に、時間だけが刻々と過ぎて行くのですが……楽しいvv
いいものを作り上げたいですvv

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
気を抜いて、手を抜いて、グータラしているので、しっかりと頑張ります!!
頑張るんだ、俺!!!(笑)


しかし、量を増やすと、質が落ちるなぁ……と、しみじみと感じる今日この頃です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/