気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


胃が痛い……

昨日、相方と打ち合わせをしつつ、他ジャンルの灼熱盛り上がりトークをしつつ…夏の陣の申込をしました!具足とか篭手とかでもいいから、残っていればまだ気が楽だったのですが……丸腰でごわす。今から鎧や兜を生産して、出陣に備えます。

うぅ……胃が痛い(笑)

そう言えば、今回は一日だけなのですよね。おかげで参戦出来るのですが、もしも二日に分かれていて、参加予定の戦が前日だったら見送りになるところでした。運悪く、土曜が仕事に当たっていたのです。なので、戦前日は仕事ですー。大体前日って言ったら、最後の悪足掻きを……あ、流だけですか、そうですか(笑)


今日は週初めの棚卸しで、一週間分働いた気分です。えぇ、マジ疲れたって事ですな(笑)
眠気がやってきたので、チャッチャと寝てしまいます。
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
