気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


更新について…

やっと書きあがりました!!

中編が……

阿呆だと笑って下さい……;;
や、でも楽しかったんですよvv だから無駄に長いのですvv 最後らへんはまとめるのに必死でしたが、なかなかいい具合に出来上がったと……思……ぅ(涙)
次でラストまで持っていかなくてはいけませんが……タイトルが「1」とかに変わっていたら、あぁ、無理だったんだな、と笑ってやって下さい。はっはっは、駄目じゃん。


で、ここで書き上げ作業を停止します。原稿作業に戻ります。間に合わないから……ッ!!
うわ~ん、ごめんよ、相方――――ッ!!!

そして、毎日拍手を押して下さって有り難うございました!!
閉鎖します!!

ってのは冗談で、篭ります!!
原稿作業が嫌んなったら顔を出すかも知れませんが、篭ります!!
よぅし、頑張るぞ――――ッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
