気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホですか?

電王のDVDと一緒に、コンプリートCDボックス買っちゃいました―――ッ!!
アホですか?(笑)
関さん相変わらず歌うまいです。遊佐さんはエロいし、てらそまさんは面白いし、鈴村君はラップ歌ってました。すげーうめぇーvv で、凄いと思ったのが大塚さん。役柄を壊さず、歌も上手い。流石ですvv 佐藤君と中村君も歌上手でしたよーvv 買って良かったーvv
購入動機はアホだけど、アップテンポの曲は作業効率を上げるので、良しとして下さいvv ジャンル全然違うけどねー(笑)

それから、一緒に買ったONE PIECE最新刊!!
あるサイトの日記読んで、早く買いに行かなきゃと思っていたのです!買ったぞ―――――ッ!!!←ある一人に向けて叫んでみた(笑)
や、副船長…(って、勝手に呼んでるだけですけど)…マジで頼りがいのある漢ですよね!右腕好きーには堪りません!!ゾロ大好きだ―――ッ!!


さて、毎日拍手を有り難うございます。
執筆作業…眠気と闘いつつやってます。が、終わらない――……はふぅ;;
下旬までに書き上げて、原稿に戻るつもりだったのですけれどね。
昨日は仕事で…今日も休日返上で職場へ行きます。
ははははははは……何やってんだ;;

ちょっとストーリーで詰まってしまった箇所があって……淡々と書いていけばすぐに終わるのですけれど、……も、盛り上げたい(笑) ね、阿呆でしょー?

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。