気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

NOVEL更新

中国の次は日本ですか……岩手~宮城内陸地震。
朝から見ていましたが、大きな地震だったみたいですね。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?怪我などされていないでしょうか…?
それに、まだ余震が続いているのでしょうね…。一晩続きますものね…。
どうかお気をつけ下さいませ。

そして、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



地震はね、ホントに怖いですよ。予測不能で、防ぎようがないですからね。
さて、タイトルに戻りましょうか。
マジんこ久々の、NOVEL更新です!
携帯版限定ですけれどね……更に言えば、内容変わるかも知れませんよ?(笑)
「不完全なもん載せんな」と言われそうですが、載せちまったもんは書き上げねぇと!とプレッシャーにもなるでしょう?MHPに逃げてばかりじゃいけない!早く書き上げよう!!

はい、気合だけは入りました!
あれもこれも詰め込みたいけど……が、頑張るぞう!!


あ、PCでご覧になられている方は、かーなーり見難いのでお勧め出来ません;;
確認したら、ビッチリ文字が並んでいました……
なるべく早く作るようにします~!
PC版は触れないので、完全に書き終えてからUPしますので、暫しお待ち下さい!
ほらね、UPして良かった。気合の入り方が違うもの!!
はっはっは、頑張るぞぅ、俺!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/