気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

6/13 拍手RES

今日は本当にゆっくりと休んだ日でした~!
昨日は気を失うように朝まで眠って、今日は久々に自分の時間が持てたので…グータラと(笑)ここでせっせと動けば良かったのでしょうかねぇ;; ま、動ける体力の回復をしたという事で、明日はせっせと動きます!これぞポジティブシンキング!!(笑)

机に向かって、何もやってないって事です。
で、やっていたのは現実逃避(笑)

さて、拍手して下った方、有り難うございました!
グッスリ寝たので、元気一杯です!!

RESは追記にて…
8時 名無しのごんべいさん(笑)
緋神さん、名前書き忘れていたでしょう?同じ内容だったから分かりましたけれどね(笑)
上記の通り、返事が遅くなってごめんなさい。
さて、MHPの事を書いていると、やりたくなるから駄目ですよね~vv
電気袋の手渡しが無理なら、倒すしかないのですよね。なので、今日頑張ってフルフル退治に行ってみました。
集会所の方ですけど…あれで一番弱いんですか??動き回らないから、結構攻撃を畳み掛ける事が出来て、いいところまでは行くのですが…時間内に倒せない;;武器が弱いのか、武器の選択を間違えているのか…;;どうしたらいいのでしょうかね?

▼今日の空気読めないの装備▼
自動マーキング、フル装備
デスパライズ(片手剣)

流もポイズンタバール作っておけば良かったかな??痺れさせてザクザク斬るより、毒で弱らせた方が効率がいいかも知れませんね…。ここまで体力の高いのと闘うのは初めてです;;もしも倒せたら、その時の装備を教えて下さい(笑)

それか、このレベルで一人で倒すのは難しいのかも知れませんね;;皆で狩りに行く時、是非このクエストで試してみたいものです。あ、でも、天井に張り付かれたら落とす手段がないので、ガンナーが欲しいと思いました。ノーコンで良ければ、流がやりましょうか?(笑)

MHP話は書き出すと止まりません;; すみません;;
でも、楽しいですね~vv 早く三人で野原…じゃないけど、駆けたいですねvv
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/