気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


6/12 拍手RES

霊感(またの名を第六感)が強いのって…家系か血筋なのでしょうかねぇ?
母姉妹がそういったものに鋭く、母はそういうものを引き寄せるのでしょうか。二番目に鋭い母の姉、叔母が背中の冷たい母に「憑いてるわ」と言って、背中を叩いて払っていたそうです。――見えたりする訳ではないようですが、危険な場所とかが分かるそうです。――で、昨日母の背中を言われるがままに払っていたら、今日やたらと肩が冷えて、背中が痛くて、もしかして移ったのかな?とか思っていたら、ただの天罰でした。
はっはっはっ、流は鈍感(笑)
こう、電気が消えたり、ラックとかを叩かれたりすると、「あぁ、出てきたな」とか思うけれど、それ以外では全くと言っていいほど、勘が働きません。何も気付きません。流の兄弟も何やかんやと良く勘が働くのですが、恐らくその中で一番鈍いと思います。

……家系?(笑)


さて、拍手有り難うございました!
RESは追記にて…
21時 緋神さん
いらっしゃいませ、緋神さん!お久し振りです!!MHP情報有り難うございました!
ってか、電気袋は交換出来ないのですか??嘘~~;; 5つ欲しいのです、5つ!5つあれば、雷属性の大剣が作れるのです!その名も斬破刀!!そうしたら、攻撃時のみウチの空気読めないは、カイみたいに見えると思いませんか?(笑)←狙いはそこです。それ以外に有り得ません!
あ、じゃあ、斬破刀を作ってもらって、それを貰えばいいのかな?それも無理なら、そるとあくせるに倒してもらって、剥ぎ取るしか!!←あくまでも他力本願(笑)
またゲーセン巡りやイベントの時に、三人で狩りに出かけましょうね!(笑)

コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
