気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

まだです……(バトン回答)

久々にいい感じにモチベーションが上がっているのでしょうね。
詰まりつつ、カリカリと書いているととっても楽しいです。

……無駄に長ぇ……
どこまで馬鹿なんだ、俺ッ!!!(血涙)


このまま行くと、そるかい二人旅どころじゃなくなるので、ダッシュでどうにかします。
てか……書くと本当になりそうで怖いから、バトンに行きましょう!!(笑)

マリン様から【携帯擬人化バトン】を頂いておりました。
随分以前のもので申し訳ございません。

と、その前に、拍手して下さった方、有り難うございました。
書物及び原稿、頑張ります!
それかMHPネタで笑って下さったのであれば、とっても嬉しいのですけれどねvv
皆で野原(←初心者用フィールド)を駆けたいなぁ……最高四人ですけどねぇ…

回答は追記からどうぞ。
携帯擬人化バトン

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
・必ず自分の性別とは違う異性で
・性格や容姿を書くこと
以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪


え~と…行ってみましょうか?(笑)

<現在の機種情報>
auのW43CAの、何とかブルーです。
白と何とかレッドと、この何とかブルーの三色で、青好きの流が選んだのがこいつです。

<名前>
名前なんてねぇよ?
青くてごついから、「でかブルー」とか、「出加井 蒼」で。←名前??

<容姿>
青くてごついから…青ソルみたいな感じで、ヘッドギアなしの短髪のツンツン頭。
スポーティな服装だと、尚可。

<性格>
普段は物静かだが、主張する時はやたらと煩い。←どこにいても分かる。
そして、主人の傍を決して離れない強い忠誠心を持っている。

<性感帯>
側面。カバーを外して、充電器を刺すと非常に喜びます。
いつもギリギリまで我慢させるものだから、刺してやると必死に充電します。←多分ね。
  
<携帯から持ち主に一言>
「いい加減、使い方を覚えてくれ。何年持ってんだ」

……2年くらい?(笑)
未だにこいつには未知の世界が広がっています。

<次にバトンを回す人>
穴埋めに使うなら使っていいよ、相方。その代わり、電気袋5つな(笑)


マリン様、いつも面白バトンを有難うございます!
指名返しをしなくてはいけませんね!!
有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/